新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

あ、雨降ってきた

今日は台風がやって参りまして朝方は荒れておりましたけれどもただいま鎮静化しております(-.-;)

え〜では今日は吉祥女子について(笑)

西荻にあるこの学校の制服を見ると僕はかなり癒されます。かなりの癒し系です。

形は、上はボタンが2列に渡ってついていて、襟は丸くなってるんだけど、この襟がなんともレトロで中央線のカオスを象徴的に表しているようでたまりません(>_<)下はフツーの紺のスカートで、靴下はかなり短い。くるぶしソックスレベル。これもかなり嬉しいっす。綺麗な素足がかなり見ゆる!!(もち個人差あり)

最近は水色のカッターシャツにモダンなラインの入ったスカートという新制服も見受けられるようになったけど、僕は絶対旧制服のほうが好きだ!!

どちらにせよ胸に校章をバッヂをつけてるから見分けるのは容易です♂

以上、今日の報告を終わります!リーダー!