新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

を!

気付いたら、文化祭まであと一ヶ月きったり!?う〜ん、まあきっと楽しくやれるさ。うん

あ、そうだ。サークルやるから宣伝しとこ。

僕は文化祭という場で、みんながホッとできる場所、僕の居場所、女子高生を集める場所(?)を作るためにあるサークル喫茶を作りました。名前は「癒しの杜2」!なぜ2なのか??去年もやってたからです。僕主催じゃなかったけどね。喫茶の営業って意外と大変らしい(:_;)自腹を切る事態にならぬよう慎重に営業しなくては!!

テーマは「安らげる場所」文化祭で歩き回って、一休みする場所ってなかなかないんだよね。うちで休んでって下さい。変な人達がギター弾いてるかもしれませんが適当に聴いて下さい。みんなきてね〜(^O^)