新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ビデオという幻

この年頃の男子校生ならば、必ず週1度(個人差有り)はお世話になるビデオまたは写真集…皆様すでにお分かりだと思いますが笑

の店に今日うっかり(ウソです。故意です)足を踏み入れてしまいました!

僕と、このテの作品について熱く語り合うオッサン2人以外、店内に客は見えずどうしても彼らの話は耳に入ってくる。ここには載せられないような台詞を臆面もなく吐き続けるオッサン達にかなり痛さを感じながらも、彼らのあるひとつの結論にだけは妙に納得してしまった。「近頃の〇〇女優は昔と比べて本当に質が高くなった。ビデオより長いDVDも増えて、今の若い奴らは幸せだ」…

お前らも時代の恩恵を受けとるだろが!!とつっこみたいところだった。まあもちろん聞き流したけど。

でも本当に最近の(昔を知らんが)〇〇女優は可愛いと思う。今日僕が反応してしまったのが平井まりあ。いやあ堤さやかを初めて見たとき以来脳内に電撃が走ったね。

まじ可愛い!!でもこのテの女優なんてそんな長続きする仕事じゃないし(ああ、麗しの笠木忍よー堤さやかよ〜)、体も心も痛めるだろうな…実に不憫だ…

と思いながらも今宵も彼女らにお世話になろうと企む小市民でした@