新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

Chicken

今日は待ちに待った海城祭!!でした(^O^)ONEは練習不足のままライブ決行。

まぁ僕の中ではなかなかONEらしいほのぼのしたものができたと思う。まああえていえばなんかテンパってるように見えたリーダーだが。

でも、もし西村がいなかったらONEはどうなったことか…西村さまさまだよ。うん。

もうひとつの仕事、癒しの杜に関してはさっぱりだった。女子高生はみんな隣のテニス喫茶に流れこんで、めちゃめちゃ寂れまくり(:_;)明日は女の子がたくさん入りますように…

というより多分今日の僕では明日女の子に話しかけられない。終始チキッてたから。アドレスGet数0だし。これだけ毎日女の子がどうたらこうたら書いてるくせにいざ実体と向かい合うと何もできない非常に不甲斐ない状態。だってみんな可愛いすぎるんだもん…なんとか打開しなくては…

これじゃ高校生活最後の文化祭がChickenフェスで終わってしまう(:_;)

後半戦、頑張るぞ〜!!!!