新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

海城祭最高!!



今日をもって、一年で2日しかない、海城に女子高生が押し寄せる文化祭が終わりを告げました…(:_;)海城に来る女子高生はレベル高いよねって思った。

総括すると、海城ライフ最高の文化祭だったと思う。やっぱり実質最高学年だったこともあるしね。とりあえず日曜日は女の子と話せたし(笑)Chicken脱出か!?癒しの杜もいちおうSOLD OUTしたし。好評いただいた女の子もいるし。特に後夜祭中夜祭のライブはまじで楽しかった(僕、ひそかに運動部対抗筋トレ大会にでてました。野球部は僕の背筋数え間違いで負けた疑惑が…みんな、ゴメンm(__)m)

でも、この文化祭をたくさんの人がENJOYできたのはひとえに文化祭実行委員のみんなのおかげだと思う。彼らが半年、いやもっと前から一生懸命準備してくれなければこんなにスケールの大きい、楽しめる文化祭はできなかったはず。後夜祭で最前列が押し潰されないよう必死(あの状況はまさに必死と呼ぶにふさわしい)で張り込んでいたうちのBASSで文実池谷クンを見てそう思った。いけやん、本当お疲れ様。

さらに祭を盛り上げてくれた数々のハイレベルなバンド(うちも日曜日にやりたかった泣今日は女の子たくさん入ってたし)、各展示場を一生懸命作った海城生、そして御来場下さった皆様、交通整理など裏から支えて下さった先生方、皆のおかげで開催された海城祭はまさに最高だぁ〜!!

あと今日パソコンで日記を見たら安井日記が独立したコンテンツになってた(笑)昨日のライブについてNさんという女の子からコメントをいただいたし!ありがとうございます!コメントのレスもできるだけするのでみんなどんどんコメント下さいね(゜▽^*)

あと昨日のライブレポも近いうちに作るつもりです。お楽しみに〜

画像は後夜祭の花火。上手くとれなかった↓