新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

祭のあと…

海城祭から一夜明けた今日、皆様どんな感じで過ごされたのでしょ〜か?ちなみに僕は昨夜帰り道に小学校と塾の後輩にたまたま会って一緒に帰れた(^O^)しかもかなり可愛くなってて感動。チキりがちだった僕に神様の贈り物が!てな感じだったね(:_;)

今日はあまりの疲労で昼過ぎまで爆睡した人も、ナンパした女の子といちゃいちゃした人もいるかもしれないネ

僕はフル回転だった。まず朝っぱらから癒しの杜のあと片付け。キムチ臭のするゴミと闘いました。それが終わると今度は後夜祭でやった花火の後片付け。グランド中ゴミだらけだったね。あとは「THE END」って書いてあったやぐら崩したり。それなりに大変だった。あとグランド整備。何百人かの人達が花火見に来てたわけだから、グランドは踏み固められてガチガチ。でも可愛い女子高生が、華のかけらもないウチのグランドの土を踏んだんだ…とか思って一人ドキドキ(笑)

昼飯は某U先生のおごりでカツカレーが出たんだけど、実に脂ギッシュな代物で、腹に溜まりまくり。

そのまま午後2時間半練習に…のあ〜っ

体が重かった〜

明日はクソ遠い荒川河川敷まで遠征だしさ…ふぅ( -o-)=з現実は過酷だよ…夢をありがとう…海城祭…(笑)