新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

うほほーい

今日は朝からハイテンションなので日記ももう書いてしまおうと思います(^O^)

なぜ僕がご機嫌なのか!?それはもちろんラッキートレインに乗ってしまったからなのだ!今日僕が乗ったドアから女子高生が入ってくるわくるわで合計6人!

うーむ絶景かな!しかもそのうち5人が立教女学院!(僕の立教女学院好きはいつかの日記にずらずら書いたのでここでは割愛)さすがです!

さらに5人中3人はストライクゾーンど真ん中って具合の可愛さでもう朝から元気元気(>_<)

さらにさらに!3人の中に塋倉奈々ちゃん(ちなみにえ〜くらさんはタメらしいね。佐脇クンに聞いた笑)に似てる子がいてこりゃもうたまらん!

自由制服だからみんな違うスカートとシャツなんだけどそれがまた嬉しかったり(笑)それでも鞄とバッジが微妙に揃ってるのがまた魅力を引き立ててたり!

それにしてもみんな揃って紺のハイソっていうのは男心のツボを心得てるとしかいいようがないね、うん…

と久しぶりに朝からリビドー全開で書いたら女の子から引かれるタイプのものになってしまった(笑)ここ最近真面目路線できてたのに(:_;)

まぁいいや〜