新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

日付変わっちまっただ

…今日一橋学院に行ったら同じクラスの豊島美少女コンビが揃っておやすみだった…僕の女神が笑…凹んだ僕はW君(豊島に友達がいるらしい)と話をして、豊島が今週修学旅行に行ってると知って一安心(安井のせいで辞めたとかいう奴がいたから笑)

OさんTさん、何してるんだろう…なんちって

そういえば文化祭のビラ配りに行った時豊島に行ったけど、あの学校すごく小さいと思った。実際どうなんでしょうな〜(あっ!嫌な思い出が蘇ろうとしている汗封印せねば!)

修学旅行といえば海城も中間終わればあっという間だね〜屋久杉まで、9時間歩くのって大変っぽいね〜。でもちょっと楽しみ

あ〜でもその前に中間が…数学Pinchだ★