新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

泳ぎました

今日は太陽が南中した後に起床というグータラ生活。眠気をシャワーで覚まして、冷凍のピザトーストを食べたあと、コテンのおかげで好きになったレッチリを聞きながら、亀の水替えをした。

その後部屋に戻り布団に再び沈没すること一時間…やべ、折角の休みを無駄にしそうだ!!

と思って普段やりたいことリストを確認。女の子と遊びたい(これは夢でしかなかった)、CDと映画を借りに行く、FF7の続きをやる、新しいエロ本を買いに行く、数学を勉強する(笑)etc…結局なぜか市民プールに行くことに。理由は今年の夏一度も泳がなかったから。ぶっちゃけ泳ぐ元気もなかったからともいえる。

3時にプール到着。この顔で子供券を買うのはそろそろ無謀だと思い高い大人券を購入(2時間400円…こんなもんか)

秋の平日の市民プールだ、すいてるだろうから思いきり泳いでやるぜ!!と意気込みながら着替え、プールに入るとそこには悲惨な光景が…

ご老人方の水泳教室中だった(:_;)約40人以上はいるであろう、おびただしい数のお年寄り達にプールの半分を貸し切られるという惨事。いきなり出鼻をくじかれたが、気をとり直して泳ぐことに。水泳は普段使わない筋肉を使う上に、全身運動だから痩せるのにもっとも適したスポーツとはよくいったもので1時間ほど泳ぐと体がほてってきた。

そして休憩時間。ご老人方がプールサイドにぞろぞろはい上がってくる…こんなにたくさんの裸のお年寄りを見る機会はなかなか無いだろうから研究(笑)

人間の筋肉で衰えると1番哀しいは腹筋では??とかくだらないこと考えてると…休憩が終わった。

そんでもってしばらく泳いでると…綺麗なお姉さんが!!

慎重に近付いてみると…またも足をすくわれた。

お姉さん、美人なのにわき毛剃ってねぇ…

もう嫌(笑)市民プールなんて嫌いだ〜(*_*)

多分また行くけど