新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

修学旅行前夜

さて2明日からいよいよ修学旅行。鹿児島&屋久島。縄文杉みるぞ〜!10時間登山するぞ〜!しかし今回ひそかに登山より恐れているのが乗り物酔い。船酔いしね〜かな。今回船移動が4時間ぶっ続けだな…うちのクラスのT君といえば乗り物酔いの代名詞(バス見ただけで気持ち悪くなるつわもの)だが彼をバカにはできないかも。

中学の修旅も豪華だったけど、今回もホテルが結構ゴージャスな予感(笑)

某先生によると、全部の部屋は見回りできないから、危険行動を起こしそうな生徒がいる部屋を強襲するとかしないとか。心当たりある人はご用心。

まあ今週は主な読者の海城生からアクセス少ないけどね(ダウンの掲示板には、携帯版を知りたいとかいってる人がいた笑そこまでやるか。ちなみにこの日記はそのままのURLで携帯でみれます。ま〜やキャベツは携帯でチェックしてくれてる)海城生以外でも時々見てくれてる方がいらっしゃるんで、修学旅行レポでもします。余力あったら。合宿の時は精神と体力の限界で1週間日記サボりましたが。二の舞にならないようにしよ