新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

二日目

昨夜、突然の停電に襲われ、部屋でプレステ2をやる計画がおじゃんになった僕達は、その代償として充分な睡眠をとった。

見学が始まり、再びバスガイドさんと再会(^O^)朝からハイテンションの彼女に再び胸キュン(笑)ただ僕以上にガイドさんに惚れていたらしいA君はクラスみんなに祭り上げられ、結構ガイドさんの隣をキープしていた(>_<)彼女とは今日でひとまずお別れ。最終日に再び会えるらしいから楽しみにしてよ(^O^)

結論!僕は一重まぶたが綺麗に見える顔の女性が好みかもしれない。

夜は計画通りプレステをやる。ウイニングイレブンというゲームと出会う。僕はサッカーゲームスーファミの『ロックマンサッカー』しかやったことがなかったのでリアルなサッカーゲームに感動した。しかしオフサイドもファールも無いロックマンサッカーしか知らなかったため(爆弾投げ付けられたり、切り刻まれたり、めちゃめちゃなサッカーゲームですから)スライディングを連発。審判にたくさん怒られることとなる。

生身の人間って弱い存在なんだなぁ…と改めて実感させられた(笑)さて、今夜は何時頃まで起きてるかな〜