新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

わおっ!

昨日のもののけの日記に対し、今まで通算2つだったトラックバックが一日で2つ増えました!!しかも2つともジブリ系っすね。ありがとうございます。

でもトラックバックだけ見るとなんだか不思議な組み合わせ(笑)

ってか意気消沈な出来事が…実は明日修徳高校(今夏甲子園ベスト8!しかも2年生チームだったため戦力は甲子園と変わらず!)との練習試合だったのに、雨だとか向こうの都合だとかで中止に…。

実は去年も修徳と試合をして(なんでこんな強豪と海城が組めるかって!?それは社会科にいらっしゃる某高野連幹部に聞いてくれ)33ー0と完敗した。ほぼ完全試合。内野ゴロらしきヒット1本。なんかもう圧倒されっぱなしだった。

その後、修徳は甲子園大会に出場し、ベスト8の健闘を見せる。

確かに相手の実力は去年より上がってるはず!しかしこちらもこの一年ぼ〜っとしてたわけじゃない!

いい試合をしちゃる!!と意気込んでいたところで試合中止とは…神様、もう一度だけ(笑)