新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ふぃ〜

今日は父親と八王子のいちょう祭に行ってきました。巨大なフリーマーケットみたいなお祭だったんだけど、なかなか楽しかった。

お好み焼きやフランクフルトも美味かったけど、1番楽しかったのは日大プロレス部(とかなんとか。正式名称不明)のプロレスだった。リングも本格的だったし。リング上でバッコンバッコン地面に叩きつけ合ったり、観客のちびっ子をリングに上げてのびた相手にキックさせたりラリアットさせたり。痛そうだった〜!でも見るのはとっても楽しかった(笑)

あと初めて海城生徒会のホームページを見た。なかなかおもしろいね〜。生徒会ってこんな人達が支えてくれてるんだ〜って。掲示板とかも僕の尊敬する全能の神+生徒会長の清水君がすごく丁寧に使ってるし。

素晴らしいサイトだよ。キャベツ君!是非この日記をリンク先に!…やっぱり駄目だ!こんな汚いページを加えると受験生のイメージ暴落だからね。ここは知る人ぞ知るページ...