新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

K1

テスト前だけどバッチリ見てしまった…こんなに格闘技が人気なのっていつからだったけね?大晦日はいつも格闘技大会ばっかり。実際面白いんだけどね。我が家では大晦日のテレビは紅白→行く年来る年だったけどおととしからは格闘技と紅白を併用するようになった。紅白つまんないしね。妹は紅白のほうが好きらしいけど。

僕はK1とかプライドとか猪木軍団とか詳しいことはよくわからないが試合を見るのはなかなか興奮する。男は強さへの憧れを持ってるんじゃないでしょ〜かね。タスクさん、どうお考えですか??彼はバリバリの空手マンだから、「あんなの邪道だよ」とかいうのかな?それとも「格闘技が人気出るのはいいことだと思う」とか言うのかな?わからん。

昨日優勝したのはレミー・ボンヤスキーっていう黒人の選手。キックが得意みたい。飛び蹴りのVTRが壮絶だった!もう一人タイのムエタイの選手がいたけど彼はキックだけだったな〜。レミーさんはパンチもすごかった!日本人は武蔵が出てた。本当に超人だらけの大会だったな〜。