新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

世界の中心で…

今日「世界の中心で愛を叫ぶ」のDVDを見た。

正直な感想…映画館で見ればよかった。森山未来のリアルな叫びは映画館のスクリーンと音量で見たかった。

あと男子高生が見ると非常に虚しくなる(笑)なんで一人の女の子にこんなにも夢中になれるんだよ!?なんでこんなに大切に思えるんだよ!?女の子を性の対象としてしか見ない男子高の日常生活が非常に虚しくなってくるのでした…(でもきっとそのライフスタイルはおそらく卒業まで変わらないはずなのでした…)

僕が本当の意味で恋愛の物語を理解できるのは多分まだまだ先なんだろうな、と素直に感じた映画でしたな