新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

∀∀∀∀





ふぉ〜

意味もなく夜更かしの習慣がついてしまった…

今他の学年は修学旅行に行ってるみたい。

ああ去年に戻りたい…また屋久杉見たい…

一橋学院の現代文の先生が(かなり面白い先生。仙台の河合の講師もやってるとか。一橋学院結構いい先生いるのだよ。)言ってたんだけど、10〜11月の模試はバリバリ難しいらしい。

特に11月の早慶とか一橋とか名前付きの模試はかなりやばいとか。逆に名前付きで偏差値55〜60なら順調らしい。

12月になると、受験生の自信を削ぎすぎないように少し易化するとか。

9月に受けた河合の模試早慶全部E判定だったんだが(上智でやっとD判定。明治はB判定。バカな僕でBでちゃうんだから、やっぱり早慶上智に行きたいと思った。)僕の実力はどれくらいアップしているのだろうか??それとも……

11月にはZ会の早稲田模試、慶應模試、河合の早慶オープンがある。

まだまだパワーアップしたる!!