新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

慶應ぉ…





今日は絶望を味わいました…

慶應スタンス変えすぎだよ…

去年まで私立最強だった英語が驚異的易化。こりゃ英語はみんなかなりとってくるな…

厳しすぎる…

日本史…一生懸命やってきた近現代少なし。しかも落とした。

小論文…今日の唯一の希望的要素。ひとの話の聞き方→取材について。海城でひいひい言いながら取材してレポート書いてきた甲斐があったもんだ。びっちり充実したもんが書けた。

ただ…英語と日本史が一定ライン越えないと見てもらえない…

昨日と今日でもう精神がボロボロ。易化する英語に対してミスを連発する自分が腹立たしく、情けない。

得意のはずの日本史が通用しなくて虚しい。

まあ今日はこんなテンションでしたな。

一晩寝ないと気持ちが整理できそうにありません。さようなら…