新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

決断





すべての試験の結果が出て…現役で行くことに決めまた。ここでは晒さないけど、このページに来てる人はだいたいわかってるでしょw

第一志望には受からなかったけど、まあ今ある結構魅力的な選択肢を捨ててこだわるかというと、まあそうでもない。

まあ第一志望に受かるっていうのは1番いいことなんだけど、それを成し遂げられるのって自分の回りを見てもごく僅か。

だからといってずっとそれを引きずってる人なんてそんなにいないし、自分で決断したことならみんなそれなりに納得している。

現に自分自身もそうだ。もし第一志望の中学に受かってしまっていたらw、今の僕はおそらく違った僕になってるだろうし。

まあ頑張って、その結果から自分が納得できるように決断していけば、人生なんとかなるんじゃないかな?甘い考えかなw

運命は物の見方を変えることでよいようにもわるいようにも転がるのではないでしょうか?