新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

久しぶりの野球





いや〜気持ちよかった!スポーツした日の風呂上がりはやっぱり気持ちいい!!

今日は高三野球部VS教員で野球の試合をやった。

結果は7−3で教員チームの勝ち。

まあでも、久しぶりに野球部のみんなで集まって野球をやったことに意義があったわけで、結構楽しい一日を過ごせたと思う。

半年前までほとんど毎日着ていたユニホームに袖を通すのもなんだかうきうきした(ベルトがかなりきつかったのは気にしない!)。

また遊び感覚といえど人生初めて試合の中でピッチャーをやったのでとても新鮮だった。

やっぱりピッチャーって大変だね、Gさん。でも僕の、ホームまで届くかすら危うい超スローボールで空振りをとったときはかなり爽快だったw

でもまあ今日再び実感したけど、これだけ個性の強い仲間と3年間野球ができたのは僕にとって本当に幸せなことだったな、と。それに尽きる。

もう2週間ほどで卒業だけど(まあうちの学校は涙の卒業式でもなんでもないんだが)この仲間は一生大事にしようとつくづく思った。