新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

再び服を買う

昨日服を買いました。昨日の出来事を今日書くクセがついてしまったようですな笑

高校卒業ということで、大学からは毎日私服通学である。もう愛しい学ラン様に頼ることはできない。

母&妹いわく「女の子に嫌がられるような服装をするな」

要するにABoyになるなということを言いたいのでしょう…

たしかに趣味の傾向は…

おっとそんなことを言ってないで自分を磨かねば!

といいつつも何が流行なのかもわからない僕は妹に強制連行される形で下北沢へ…

高円寺のほうが安そうなんだが…と主張すると、高円寺の服はお洒落レベルが高くないと着こなせないとつっぱねられてしまった笑

真面目なカチッとした服がいいらしく、黒のジャケットにYシャツなんかをとりあえず買い揃えた。

店員さんはやっぱりセンスがいいね。似合うものを選んでくれませんか?と頼むといいモノを持ってきてくれるので助かった。

結局3万円分買ってしまった!今回は親が出してくれるようなので(^O^)

ラッキーラッキー!