新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

スキー



野球部のみんなと3日間卒業スキー旅行に行ってきた。2万円以下というウハウハな格安ツアーなのでどんな旅行になるのやらと思っていたら、思いのほか宿もよしスキー場もよし食事もなかなかと、非常に満足ゆく旅行になった。

1日目からみんなはスノボにチャレンジしていた(みんな初めてだったのだが)が、僕は正直びびっていたので中1のスキー教室以来のスキーをやった。スピードについていけずへっぴり腰のハの字滑走を続けるうちに終わった。

2日目の午後にスノボにトライ。驚いたことにみんなかなり滑れるようになっている。

恐る恐るやってみた。慣れるとそこそこ滑れるようになる。しかしあまりにも転ぶ回数が多いので体力に限界を感じて前滑りがちょっとできるようになった段階で断念。

3日目。再びスキーに戻す。コースにも慣れたので足を結構揃えてそこそこのスピードで滑走できるようになった。

まあ中級者用コースまでならなんとかいけるようになったわけです。

そしてバスで東京に戻ってきたわけです。

顔に白黒逆パンダのようなすごい日焼けをして。



ところで、とにかく声を大にして言いたいのが「スキー場にいる女性は美しい」

ということだ。真っ白の世界でスキーウェアを着ているだけでもう脳内採点15点UPである。

華麗にスキーorスノボをする女性は美しい。恐る恐る滑ったり、叫びながら転んだりしている女の子はかわいい。

この3日間はほんとに萌えまくりでした。スキー最高。

P.S

G君、桃鉄ありがとう笑