新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

男だらけの同窓会?



久々の小学校の同窓会でした。

男4人の笑

まあ似たような仲間同士だったからなかなか楽しかったけどね。

国立の1300円食べ放題のお好み焼き屋で食べまくる→自転車に乗っけてもらい夜の小学校にコッソリ侵入→小学校の近くのサイゼでだらだら→国分寺駅から帰る

というコースでした。小学校の卒アル持っていって、名前を順に上げていくゲームをした。意外と主要人物なのに忘れてしまった人や、クラスにいたかどうかわからない人が続出。もう6年前だしね。早い早い。

あとは今だから言える「誰が好きだったか」告白。

これはこれでかなり盛り上がった。意外な名前が上がったりするからね。本人に知らせてみたいものです笑

みんないろいろな道に行くみたいだけど、縁はこれから先も大事にしたいなと。つくづく思いました。