新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

うぴょー

昨日

M君とアキバ行ってきました。まともに遊びに行くのは中学の時以来だった。

その後電車男ブームやら「萌え」効果でアキバはますます異空間っぷりを高めたというから楽しみにしていたのだが…

どうみてもレベルが違います

ほんとうにありがとうございました

っていう感じだったm(__)m

ガチャポンしかない店とかフィギュアしかない店とかコスプレグッズだらけの店とかエロゲしかなさそうな店とか…すごかった…Japanese Culture恐るべしだよ。外人もたくさん観光にきてたし。こんな街に東洋を感じにこないで下さい、とつっこみたくなるが、日本が世界に誇る?オタクカルチャーは人をひきつける何かがあるのかもしれない。

M君のかねてからの希望により?メイド喫茶にもトライ!2人なら入れるさ!と初心者向けメイド喫茶に入店。





くるのか…?くるのか…?「いらっしゃいませ、ご主人様♪」というセリフは…







来なかった笑

どうやら初心者向けだけあって店員がメイドコスプレしてるだけの、至ってノーマルな喫茶店。でも店員さんのレベルはイマイチ物足りないし、これなら中央線の女子高生のほうが僕としては魅力的だな、と。

テレビで紹介されるような店員と一緒に歌ったりプリクラ撮ったりする店は流石についていけないので行かなかった。

まあそれにしてもおもしろいね、アキバ笑

おもしろいと思って何度も行ったら、それこそ色に染まってしまうんだろうけど、あの街はそこまで嫌いではない笑

やばいなあ自分

お買い上げ:FF12ガンプラ…エールストライクガンダム

atヨドバシカメラ秋葉店