新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

それはなんて青春



今日は海城高校軽音楽部卒業ライブ!にいって参りました。

ONEは諸事情により出演しなかったけど、みんな本当に素晴らしいパフォーマンスみしてくりました。

我がリーダーT君とともに3時半からしっかり出席笑

トップバッターはロリポップスパイダーマンがベースやってて感動。あと盟友M君がハモリ担当で乱入してた笑

お疲れ様。

次はSunBurst。本当ギターすごすぎ。右手の指の動きが見えない状態。

次はオレンジペコ。この辺から僕の脳内リミッターがはずれて暴走を始める。

ピーターパンシンドローム、セイリングデイ、ワンナイトカーニバル、たまんなかったっす。遠慮なくタテノリさせていただきました。ここからずっと続いたんだけどね笑

次、DownWinningUp。

おそらく受験の結果が最強であろうバンド笑

神ぞろいです。もちろんバンド自体としての才能も神。

ニシエヒガシエループ&ループなど選曲がツボでした。

そんでもってROOK。

なんだかギターが一人いないみたいでなかなか大変そうだったけど頑張りを感じました。バンプとかギター少ないと大変そうなのにすごかった。

あと浴衣がとってもステキ笑

天体観測ダンデライオン、世界の終わりなど、すばらしい。女子のファンがこのへんから急増。

さらに夢想。

僕と同じ大学に行く人を、今のとこココのベースのT氏くらいしか知らない笑

演奏にとっても安定感がありました。ベースとドラムが特に。ギターもしっかり音がしててとってもいい感じだった。

アシッドマンもアジカンも厚みがあるように聞こえた。

そしてトリは僕が神と崇めるバンドKOTEN。

アレグロ、赤燈、ファンタジスタ、BABY BABY、By the way、So Young、ばら色の日々(順違うか?)

演奏技術、オーラ、ギャラリーのノリどれをとってもすごかった。SoYoungとばら色の日々で本当感動して泣きそうになったくらい。

最後で観客も疲れてるはずなのにみんな余裕でタテノリできたからね。それだけエンターテイメント的ななにかがあのバンドにはある気がした。解散するのが惜しいよ。

みんな最高だったね。青春だよ。青春できるって幸せだね。

あと、ライブにきてた女の子みんなかわいすぎた笑

これもまた青春。

とにかくみんな、楽しませてくれてありがとうございました。