新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

おひさ!

キタキタキタキター!! 

今週は激動のあまり更新があんまりできなかったぜい!

まあ軽く今週1週間を総括させていただくと、おおきな出来事は3つばかり・・・。

その1〜親睦合宿

 科目の履修説明と新入生の親睦を兼ねた合宿が5,6日にありますた。

しかしてその実態はほぼ8割5分が親睦というものでした・・・

想像を絶したww

まず行きのバス中で自己紹介アンド一発芸。芸がない人も、先輩から強制的になにかしらやらされました。

宿舎に着くと学科コールという、学科ごとに異なる恥ずかしい歌と踊りを教えられた。さらにはクラス芸という創作芸をやることに・・・

さながらミニ学芸会でした笑

夜にはコールと芸の全体発表会があり、なんだかんだいってみんなそれなりに楽しんでた。ちなみに僕はHGやりました笑

学部生全員の前で腰振って叫びました・・・

その夜は結局寝ずに先輩による大学生活の体験談を聞いてました。綺麗なお姉さんでも結構シモに乗るのにカルチャーショックをうけました。

そして夜が明け、ぼんやりとした頭で東京へと運ばれてきたわけです。

ほとんど知らないもの同士でいきなり世界を広げたもんだから、かなり疲れました、ハイ。まあ結果として友達はできたので楽しい合宿でした。

それにしてもついてきてくれた先輩の努力がすごい。スタート時カチカチだった場の空気を一生懸命盛り上げてくれて、夜も部屋で語ってくれる親密な先輩像は高校時代にはなかったもので、ちょっと感動しました。

その2〜初飲み

 え〜生まれて初めてね、アルコール摂取しました。生来飲もうとも思わなかったし、高校野球部に迷惑かかるといけないから、4月になるまでのまなかったんだけど、おとといに新歓コンパで飲みました。サワー3杯をゆっくりゆっくり飲んだからからだに異変はなかったけどね。まそこそこうまかった。ビールはキライだけどね。

そのときいったコンパはなぜかスキー愛好会笑

簡単なパンキョーおしえてくれるっていうからのこのこついてってしまた。費用もタダ。ラッキーラッキー

やっぱサークルは野球プラスなにかにしようとおもってます。

その3〜パソコン購入

 今日、リーダーの協力のもと、ついにノーパソかいました!!

起動に15分かかり、30分に一度フリーズする我が家のウィンドウズ98とはおさらばだぜ!!

快適快適。これからはここもパソコンで更新できるようになるからね、楽しみだぜ!!

以上、今週1週間のダイジェストでした〜











・・・・キャベツ、アド変えた?