新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

さーくるくるくる

今日は野球サークルの新歓試合にいってきた。

新歓ということでいきなりスタメン1年生。

顔が野球っぽいという?理由でいきなり1番センターに。

やべえイチローみたいじゃん!とかおもって守備についていたが初回いきなり1アウト満塁のピンチ。さらにこまったことにセンターに凡フライがとんできた。

びびりながらとってバックホームすると、タッチアップのランナーを殺してしまった。

人生2度目の捕殺キター!

快感に浸りつつ打席に入り初球を引っ張ったらレフトフェンス直撃。

うはーきもちい・・

第二打席はランナー13塁でレフト前ヒット。

第三打席はショートゴロでした。

いやーやっぱり野球は楽しい!出してくれた先輩にはほんと感謝である。

しかもそのあとの飲みまで先輩持ち。

申し訳ないと思いつつがっつりいただきました笑

野球サークルはいくつかあるけど、ここに決めようかな〜

とおもった。かわいい女の子マネ志望できてたし。









今日の感想

やっぱ野球楽しい。

でもビールはまずいっす・・・