新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

廃人のつぶやき

あ、今日は微妙にモチベーションあがってるからもいっちょいくよ。





皆さん何フェチですか。

僕はさまざまな試行錯誤の末全部盛りという結論に至りました。

脚フェチ、指フェチ、鎖骨フェチ、尻フェチ、乳フェチ・・・数え上げれば枚挙に暇がございませぬが、結局のところ全部好きです。なんの答えにもなってませんね、ハイ。

最近のマイブームとしては













靴下フェチ

かな。ちょい前から膝上まであるソックスが流行ってるよね。あれを履いてるお姉さんが結構多くて。なんだかどきどきしてます。

あとはヒールとかのときに履いてるレースぽい綺麗な色のくるぶしソックス、あれも美しい。まあこのフェチの場合、脚フェチの派生系のフェチなので、脚とのバランスが得点に大きくからんでくるのだが、よほどエレファントな太ももやふくらはぎでないかぎりは「スリム」もしくは「肉感的」として脳内に登録されるので最近の場合靴下の配点が高くなる傾向にあるのだ。

話がどんどんそれつつある。



次、目フェチ

言った自分も意味不明な部分が多いのだが、最近目フェチだ。女の子が化粧で目を大きく見せようとしているのはわかっている。

しかし!しかしだ!

なぜあんなに女の子の目はきらきら光っているのだ!

この年齢になれば男子の目はほとんどどんよりとくもってみえるのに、なぜあんなにも女の子の目は輝くのだ?

一重とか二重の問題ではなく、女子の目はいつも涙をたたえているように輝いて見えるのは僕だけか?

されとも女子から見たらイケメン男子の目は輝いて見えるのだろうか。

どうなのだろうか。





ロリ「顔」フェチ

どうも僕は最近まで自分自身を誤解していたようです。

僕は小学生の女の子をみてもかわいいとおもいこそすれ興奮はしない。

ただ、幼い顔をした同年代の女の子はたまらなく好きだ。

でも全部盛りを主張する僕としては、綺麗なお姉さんが嫌いというわけではもちろんない。

むしろかわいいお姉さんとかいいかもしれない・・







なにやってんだ自分

病んでます・・・・