新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

クラス飲み〜

おす!今日はクラス飲みだった!

ぶっちゃけね、酔っ払ったら女の子と会話できるんだわ。

だからもう、ひたすら苦いビールを飲んだんだ。

そしたらあれだけ苦手だったビールが飲めるようになってきてしまってね。

まあじつに久しぶりに女の子と会話しましたよ。相手は素面だったから異星人を見るような目でみられたけど笑

でも本当アルコールの力はありがたいような怖いような。

最初は「彼氏いるから〜」

と絡まれるのを断ってた女の子が、酔って男にもたれかかってたのには正直驚いた。

うん。

酔っ払いって、自分では「私本当正気なのっ」

って言うんだけど、第三者からみたら明らかにやばい状態の人なんだよね。

まあこれもひとつの社会勉強ですな。

金はかかるけど。