新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

夜に吠える童貞一匹

昨日サークルでなぜか日ハムとオリの試合を見に行ったのだが……

新庄引退らしい。

試合自体はホームランが両チームで6本出る乱打戦で、新庄もソロと満塁弾を放ったにも関わらず、いきなりの引退宣言。

かなりショックでした。

それはそうと…今日で19になりました。もはや何の感慨もないけどね。去年と違って解禁になるものも特にないし。

どうも最近感情の浮沈が激しくてね、なんだかな〜っていうかんじですよ。自分では平常心の維持は得意分野だとか思い込んでたのにね…自信はいとも簡単に崩れ落ちました。

とにかくなにか打ち込むものが見つけたいな。

体育会は限界を感じるし、サークルは気晴らしみたいな感じだし、勉強に燃えるのも悪くないかな。

って最近思う。

まあ他になにか夢中になれることが見つかれば勉強なんて一瞬でほうり出すんだろうけど、しばらくは見つかりそうにない。

あ〜誕生日なのにネガティブだけど、こんなへたれな今を記録することもまた、未来の僕が見れば思い出になる…はず。

未来の僕もへたれでありませんように(´Д`)