新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

女の子のアピール?

今日は外語大のサークルと試合だぜっ

と意気込んでたら、試合中止だって

仕方ないからパソコンいじってるわけです。

ちなみにこのブログ、一日120〜90アクセス、IP数は約60〜70と安定したアクセス数をキープしています。皆様どうもありがとうございます。

パソコンからなら絵文字も使えるんだね、これ。

どうだっ笑

そうだね、最近思うんだけど、女の子の間でカチューシャってはやってる?

なんかしてる人をよくみかけるよ。キラキラ光るのとかお洒落なのもあるみたい。

かわいいよね、あれ。「女の子」っていう感じで。昨日の深夜番で、男を落とすならスカート?パンツ?っていうインタビューがやってて、結果は65パーセントがスカートだった。男は女の子独特のものに弱いのだろうか?

サルのお尻は赤い。オス猿はメス猿のお尻にひきつけられるわけだ。だけど人間に進化して二足歩行になることで、お尻は裏側になりみえにくくなってしまった。そこで女は男へのアピールとして二足歩行の視点から見えやすい乳房をより発達させた。だから男は現代に至るまでおっぱいに弱いわけ。っていう話をどこかで聞いたような読んだような。

結論!!男は太古の昔から、女にしかないものに弱い!!反論しないで!根拠はないから笑

オーバーニー(だっけ?)にスカートにカチューシャで男はノックアウトだね。

え、僕だけ?