新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

とこや

今日はですね、床屋にいって参りました。

もーれつに暑かったからね〜。東京は真夏日だったとか。FIRE!!

こう暑くなってくるとですな、ジーンズのジャケットに白いヒラヒラのスカートという大学生女子の春ファッションも次第にうつろいゆくのでしょうな。

5月は気温が上がる月だからね。

WATCHING専門家の僕にとってはうれしいことこの上なし。

そういえば、悲しいかな・・・最近女子高生をみる機会がめっきり減りました。

やっぱり1限からの登校でも高校生の登校タイムとはずれるし、下校時間もまちまちだからね。もう制服だけじゃどこの学校かわか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・る笑。

やすいクンの女子高生データバンクはそう簡単にはさびつきません。

でもね・・・ぶっちゃけ最近女子高生より女子大生に魅力を感じるのもまた事実です。くっ!!僕としたことが!!







あ、そうだ。今日は床屋に行きました笑。

ま、普通の髪型っすよ。いつものやすいっぽい髪型。床屋、髪切り倶楽部のオニーチャンいわく「髪固いね〜。ワックスつけようか?」「お願いします。」「ぷっ・・スーパーサイヤ人みたいwww」「・・・・」

なんなんだよあんちゃんww

あ、そういえばたすくの誕生日って5月6日だっけ?忘れないように早めにここで祝います。ハッピイバースデイ〜