新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

どうも、こんばんは

今日、初めて大学の授業をサボり(寝坊し)ました。

いや、必修でもないしどうということでもないんだけどね、これを機会にずるずると学校に行かなくなる・・・なんてことにならないようにせにゃ。

まあ、たっぷり寝たおかげか、今週1週間僕を苦しめてきた風邪の症状もようやくやわらいできたみたい。

ヨカタヨカタ

さて、今日はDVDのFF7アドベントチルドレンを見ました。

学科の友達から借りたんだよね。いや〜これをきっかけに学科にも少しはとけこめた・・・気がする笑





中身はもう鳥肌ゾクゾクくるくらいよかった!

7やってないとストーリわからないと思うけど、あのポリゴンだったキャラが3Dでここまで激しく動き回るとは!!ドラゴンボールよりタフな動きするんだけど、それでもなんか登場人物の息遣いが聞こえてくるほど美しい。

CGとはいえ驚き。いまさらながらおそるべしスクエアエニックス

なんかこう、リアルよりもリアルといいますか、そんな感じです。

あと、7のシナリオの完成度の高さに気づかされた。近未来SFっぽくて。好き。



今日はこんなトコでしょうか。久々にギター練習したら指痛い・・・