新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

再びばとん

またばとん。手抜き?まあまあそんなこと言わないで。



〜19才のあなたへ【現19才限定】〜



Q1.名前を教えてください。

それ以上でもそれ以下でもない。

Q2.何年生まれの何座ですか?

 1987年おひつじ座。め〜

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)

 たいした身分じゃねぇ。廃人大学生

Q4.19才は何の年ですか?

 久しぶりに女の子としゃべった年

Q5.今、何に夢中ですか?

 夢中になれるものをさがしています。サークルは楽しいかな

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?

 まあいまだにどうてryうわまてなにを

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?

 父→遊びまくり。 母→まじめな大学生

Q8.自慢できることは何ですか?

 ・・・・・梨

Q9.『19』で思い浮かぶことは?

 ラストティーンエイジ

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。

 風邪はやく治れっ 

Q11.経験済みですか?

 NO

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?

 酒だけちょびっと

Q13.てか、本当に今19才ですよね?

 顔的には見えんかもしれんがねww

Q14.将来の夢は?

 探し中・・

Q15.18才から19才になった時の感想は?

 無感動

Q16.まだ19才orもう19才?

 もう19才。人生あっという間

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?

 少しでも法律がわかるようになりたい

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?

 。。。意外とない

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。

 ここですと〜っぷ







あ、今日西武VS巨人をTVでみてて、G・G佐藤っていう選手がでてた。

実況いわく、彼は若いころから老け顔で、じじいと呼ばれていたとか。

ん〜

明日から僕もG・G安井かな