新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

EIN(仮)





ついに奴らが帰ってきた!!!???

かつて、9〜10バンド雑居というまさに群雄割拠の状態であった海城軽音部で異端児としてならし、ギター3本とポップ系の選曲で一陣の風を巻き起こした(?)あのバンドONEが生まれ変わることを、ここに激しく宣言します。

……………………………





てなわけで、復活します。名前はドイツ語で壱を表す「EINS」からsをとって「EIN(仮)」で。

まあいきなりなんかしでかそうというわけでもなく、とりあえず練習し直して昔できた曲をできるようにするのが目標みたいな感じ。というかまあ当面は個人でできることを確認。みたいな笑基本まったり進行で。

メンバーは、ベースにタスクが慶應の軽音つながりで連れて来てくれたやぶくん??

ボーカルギター変わらずタスク。ギター僕。ドラムはT大空手部笑さわき。

という感じです。

ちなみにメンバー募集中どす。激しく募集します。

まずはキーボード募集。

タスクいわく「ピアノできる人求む。切り替えればストリングスでギターの変わりにもなるかもだから笑」だそうです。できればおんなのry

いえ、whoever come。

そしてギター。

かつてはN村君という海城軽音屈指のスキルと甘いマスクを兼ね備えたギタリストが、文化祭ライブのためONEに参加してくれていた。しかし今はギターが僕とタスク。普通は1本でも曲にはなるはずなんだが僕の貧しい技量ではバンプなどのギター多用の曲でメロディが稚拙なものになる可能性が…

よってギターも募集。カモン。別にアクティブに活動しないから掛け持ちでもなんでも歓迎ですよ。

さっきまでギターひいたんだが…

マジ指動かない&忘れてる…

まあとりあえず再始動しちゃいます。

メンバー応募はタスクか

tasuku_h_19870506@hotmail.com

まあ知ってる人は僕の携帯とかでもいいっす。

あと錆び付いたONEホームページもあげときます。レパートリーとかそんなにかわるもんでもないんで。

http://www.geocities.jp/kaijo_one/