新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

筋トレと恋愛と発情の間

今週はサークルの練習がない!!この燃えたぎるエネルギーをどこにぶつければいいのだ!!

ということで放課後筋トレしてた。なんか部室棟っぽい建物にトレーニングセンターがあって、利用講習会出ればタダで使えるんだよね。

そろそろおなかの両側に肉の取っ手でもつくんじゃないか?と危機感を覚えた僕は4月に講習会にでて、5月頭から週2回の筋トレを続けてきた・・・効果はまだないがww

まあさらなる打球の飛距離UPとたるんだ体を引き締めるために、つめたい筋トレマシンといちゃいちゃする習慣をつけようかと思います。



さて、2日連続でリビドーダイアリー行きますか。

恋愛とはなんぞや?

ミクシ始めてからやたらとバトンなるものが届く。まああんまりたくさん日記にのせたくないから送ってきた人にメールで返答したりしてるけどww

そこでいくつも恋愛関連の質問に答えててこの平凡な疑問を抱くに至った。

恋愛なんてまさに感情が100パーセント支配するものだから、もちろん一般論なんて語れない。バトンを見てて思うけど、みんな恋愛についてはかなり価値観が分かれてるし。

僕にとっての恋愛??んなもん語れませんよ。限りなく経験値0だから。

そんな恋愛DQNがあえて強引に語るならば「恋愛と発情の違いってなによ?」

中高六年間、男子校にいたとはいえ、24時間野郎共と過ごしたわけじゃないから、決して女の子と接触する機会が0だったとはいわない。

いつ〜もの駅でいつも会う♪セーラー服のおさげ髪♪

的な好意を持つ女の子、学校が女の子であふれかえる文化祭、塾で同じクラスのかわいい子など、僕の脳に電流がビビっと走る瞬間はそれなりに・・・というかいつもそうなる子を探してたな。

血眼で探してたから、もう、そりゃもう、ビビっ!ビビッビっ!!ビビビビビッビビンビンビンビンビン!!!!!!!!!!

みたいな感じだったよ。僕と一緒に行動した人なら首を縦にふってくれると思うけど。

それでもですね、それらをひとくくりにしていつも僕を反省させるのは、やっぱこれって、単なる発情じゃん?っていうさめた悪魔。

なんでしょーね。片思いなんて所詮発情でしかないんだからそのまま突き進めばいいのにね。、無理。むりぽ。

そんな僕のなかの恋愛レベルは「付き合って始めて恋愛。それまでは発情ww」現実的じゃないね。限りなくチキンドリーマーだね。

こんなんじゃ運命の白馬の王子様を待ち続ける夢見る乙女をまったく馬鹿にできません。

発情じゃいけないのか?そこから始まる恋もある!というかそれが一般的な男子の恋愛じゃね〜か!オイコラ!と自分に喝をいれるべきなんだけど。堕ちた僕はもはや最近「そもそも恋愛とは必要なのか?右手があればそれでいいじゃないか!!」的な開き直りの上に立っている気さえする。







・・・リビドーどころか見事なまでの廃人ダイアリーができあがったなww昔の日記見てると自分の若さと青さがほほえましくみえるよ。

こうやってると「野球が恋人」と言い切れた高校時代が懐かしい・・・ケッまた懐古趣味か貴様はwwちくしょー