新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

二人のTASK

今日は二人のたすくと会う奇妙な一日。前もかいたかもしれないが、野球サークルにわがリーダーと同姓同名のヤツがいるのだ!

これだから縁というものはステキ。

ちなみにきょうはサークルのタスクの誕生日。リーダーの誕生日と月まで一緒であるww

手作りケーキやマネ手作りのバースデーカードをもらって照れるたすく。

そりゃそうだろ。普通家族以外に誕生日祝ってくれる人なんかなかなかいないからww

手作りケーキはおすそ分けしてもらったけど、めちゃめちゃうまかった!!

甘いもの久しぶりに食べたしね、まとにかく、うまかった。



その後はリーダータスクと代々木で合流。例によってゲリラ的に歌広で暴れたあと、サイゼリヤでバンド新メンバーやぶくん、佐脇らと顔合わせ(ミスターダヂヲ君もきたwwおもろかったね)。やぶ君は関西弁がいかした心の広そうな人でした。いかにも素朴なONEっぽい感じでナイスメンバー。佐脇は男になってたww日本最高学府で彼は青春の1ページをスタートさせたようです。ドラムしばらくやってないっていってたけど彼のセンスなら体が勝手に動くことでしょう。一方僕のギターの腕は・・・↓



3時間ほどだらだらして、最後はタスクの乳首に関するトークで盛り上がりw

中央線に乗ってかえりましたとさ。

あ、今日はタスクから大量に曲のデータをもらった。彼のポータブルオーディオは、なんと20GB!!小さいカード型なのにね。おかげで僕の6MBのあいりばさんも元気もりもりになりましたとさ。



最近みつけた??いい曲。

GRAPEVINE スロウ と 光について

1回聞いて、甘ったるい。と思った。2回聞いて、ふむふむ。と思った。

3回聞いて、じんわり

しました