新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

容姿は学力に比例する??

今日は雨で野球の試合が中止。もう1週間野球してないぞー!!体がムズムズムラムラおっきおっきしてるぞ!

しかたないのでリーダータスクに連れられるがまま東大の五月祭へ。

相変わらず広いぜ日本最高学府。そこで再会する友人たちはみな華やかに変身を遂げていました・・・。ファッションも髪型も。てか今日会った友達は8割以上染めてた気がするぞ!同窓40人くらいのうち20人近くは目撃できたかな?

なんか大学生オーラムンムン。中1から外見の変わらない僕はちょっびっとショックを受けた。

髪を染めたところで人間の本質は変わるもんじゃないがな。まあとにかく、懐かしい顔をたくさん見ました。佐脇、アイスワッフルおいしかったよ。



というか・・・東大女子の顔面偏差値結構高いダロ!?いつぞやの週刊誌に「学力と容姿は比例する」というフレーズがあった気がするが、今日はそれを肌で感じたような。まあ東大以外の女子も多数いただろうけど、露店内だけ見てもそのポテンシャルの高さは確信できるでありましょう。我がカトリック大学といい勝負かと。

一方男はいかにもっていう感じの人が多かったけど、イケメンも結構いた。



嗚呼、天は二物も三物もあたえ賜うか。



と吠えんばかりにタスク、鈴木やすと怒涛の2時間バイオレンスカラオケ。

ほとばしる汗、とどろくタスクのラウドボイス、とめどなく流れ出る紫のリビドー、UGA破壊計画。

タスクはあいも変わらずスケベボイスでスケベソングばっかり歌ってたけど、鈴木やすの歌う、RADWIPSにビビビンときました。なんだかよさげです。

情熱を感じます。よってCD借りるよ、やす。



ちなみに今月を振り返ってみると・・・ほぼ毎日更新してますな。途中からのミクシ参戦も要因だけど、やっぱ基本僕は



暇廃人



ということでしょう。まちがいありません。