新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

さぼてん

頭が弱くて努力不足の僕はチャイ語の単語と発音がいまいち頭に入ってこない。



よって今夜もまだ眠れない。





僕の部屋の窓際にはサボテンが座っている。10日に一度の水と、日光で育つタフな奴。タフだけど彼には棘がある。痛いからだれも触らない。よって孤独。生まれながらの孤独。ハリネズミのジレンマ



何を書いてるんでしょうかね。



深夜2時にはEマイナーコードがよく似合う。



明日が雨だと!?野球やりたいのに・・・



こんな薄い内容でお許しあれ



バトンカウンターでもしてやるか



■あいつバトン■

 

0.あいつの名前を教えて下さい



 まさと。山本まさと



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 

 高校時代からの悪友。大学受験を共に捨てた戦友w ←同じww



2.あいつを色で例えると?



 緑っぽいイメージ。しばしばピンク



3.あいつを四字熟語で例えると?



 才色兼備  といっておきましょう。大方異議ないでしょう 



4.あいつの良い所、ひとつ教えて



 全体的にかっこいい。まじめさとふまじめさが同居している。そんなパラドックスもまた彼の魅力

 

5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて

 

 わき毛がわきからはみだしている。それ以外は○でしょう



6.あいつに唄わせたい歌は?

 

 おっぱいがいっぱい ひらけポンキッキ

 

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 

 新大久保。秋葉原。ゲーセンのあるとこ。←またしても同じww



8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?



 テニサーの空気を楽しむ

 

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば



 おまえ











 単位落とすなよww

 テニスに溺れられてうらやましいが