新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

まさと!たすく!やす!たかし!だらだらバトン

マイパソコンでCDを作れたwwおそっ!しかもタスクの助力なかったらできなかったからなあ

明日は朝練だし、バトンだけやって寝るかな。

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1)回してくれた方の印象をどうぞ。

 

高校野球の先輩です。なんだかんだいってなにごとも順調にこなしているスマートなイメージがあります。



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 

・・・おっさん、でしょうな。悲しいけど



3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 

軸がある、根本はまじめ、趣味が多い、体育会系の良さがわかるとか?



4)では反対に嫌いなタイプは?

 

ねちっこい、うそつき、とか

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  

大体の分野にそれぞれ尊敬する人はいるよね。

     

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。

 

あ、ありがとうございます



7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 

まさと→いわずもがな。テニスの王子様

タスク→こいつも。本日新たな友情が芽生えたww

やす→がんばれ炎の浪人生

たかし→カリスマ。

  あとは・・・ご自由にw



8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

  

とうあ

 

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

 

リアルに答えると、2億円はジャワ地震の救援に使ってもらい、あとは自分や妹の学費、家のローン系にあてるでしょう。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

  してもらえるならなんでもくるでしょう。でも、クロサギ掘北真希の「あなたが好き!でもなんであなたは詐欺師なの!?」みたいな逆ギレ情熱系告白とか個性的だよね。



11)こんな人が理想!

 

タスク。俺も彼みたいになんでもできる人間になりたい



12)異性のどんな仕草にグッとくる?

 

髪をほどいたときとか



13)自分を褒め称えてください。

 

まだ童貞なんて、君は天然記念物だよ!



14)逆に誰かを罵ってください。

 

お前は生きていてはいけない人間なんだ!byカミーユ・ビダン



15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 

東京の女子高生の制服はある程度判別可能

 

16)あなたにとって友達とは?



心の糧



17)あなたは何に癒されますか?



某女の子



18)今目の前に何が見えますか?

 

野球部の後輩から貰った色紙。なんだかんだいって卒業記念品で一番うれしい



19)自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。

 

これからはBからCカップの時代だ



20)もし今考えていることが他人に丸聞こえだったら?

 

気まずそうにする。でもタイミングを見計らってもっとぶっちゃける



21)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?

 

今年の4月。スタートの切り方を明らかに誤った

22)逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?

 

彼女と呼べるひとができるまで

 

23)10年後の自分はどうなってると思いますか?

 

働きアリのようになっているサラリーマン。でも多忙なことに案外満足していそう



24)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

 

なんだか戦争は人間という種族の自浄作用のように思えてなりません。悲しいけど 

25)懺悔を一つして下さい。

 

いままですれ違った女性全員へ。見てしまってすみません



26)もしも魔法が使えたら何をする?

 

自分にヘイストをかけて一日を2倍楽しむ



27)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?

 

カオス。男なら呼びたい部屋

 

28)好きな町は?

 

新宿。僕の青春を全て見届けてくれた欲望まみれのコンクリートジャングル



29)私って真面目だな〜と思う瞬間は?

 

野球のあとのグランド整備をしてるとき



30)好きなうたを1曲うたって!

 

存在が続く限り しかたないから場所をとる



31)いちばん最近買ったもの

 

コンソメパンチのポテチ。タスクとヤスへのおみやげ。

 

32)最近一番楽しかったこと。

 

6時間ほど前にいったカラオケ



33)最近一番のサプライズ



サークルにも堀内たすくがいたこと



34)自分の居場所!といえるのはどこ?

荻窪オスローバッティングセンター内のベンチ。僕の小宇宙。 あとは新宿のときわスポーツ。店員さんが神



35)今年の夏の予定は??

高校野球の審判、中学野球の合宿、免許とる、野球サークルの合宿。ああああ



36)早く治したいもの

女性恐怖症



37)好きなサイト!



やっぱりONEのHPww





38)自分の好みの女性の条件を3つ挙げてください・・・あがりましたか?

さらにもうひとつ、あえていえば加えたい条件を一つあげてください。





それがあなたが女性に最も求める要素です。って、心理テストみたいにしてしまったwwちなみに僕は「野球がわかる人」でした







やっぱりバトンって気のきいた答えができないもんだ