新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

海原会

高校のOB会。初参加は無料ということだったのでひょっこり顔をだしてきた。

おじいちゃんだらけ。おじいちゃんのオンパレード。

タメで集まったのは結局10人くらいかな??

校歌歌って、立食パーティーを楽しんだ。

まあ楽しかったのはその後ですよ。午後7時、海原会で余った瓶ビール20本弱と料理をぶらさげて戸山公園へ。海原会にきてなかった人もわらわらと集まってくる。

ひさしぶりだったね、戸山公園。野球部で走ったり、スポーツ大会の駅伝で走ったり、スポーツセンターのプールに行ったり。新宿にあるという割にはそこそこ広いし。そんな戸山公園ですが、今は木が切られさっぱりとして、テントの住人のかたがたがいくらか減ってた。



まずくて飲めないビールをやっとこ1本空けて、缶けり。原始的なアドベンチャーだったけど、かなり楽しめた。あとは集って猥談。

男子校サイコーww