新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

オスローな一日。おっぱい

お、最近久しぶりにトラックバックがついてる!と思ったら2つともエログかい!しかも一つはエロさの余り消されてるっていうwwまあ僕のトラバにも平井まりあ加山由衣がついてるから他人をどうこういえませぬがww

・・・類は友を呼ぶとはよくいったものです。このブログも人間としての則を超えない程度にまったりと続けていきましょうか。

今日ははじめてチャイ語が休講になった(休講って初めて体験した。うちの学校の先生割とまじめな気がする)のでさっさとトレーニングルーム行って、空いてるマシンをいい気分で使った。

その後は新宿行って、歌舞伎町のオスローというゲーセンに。新宿で50円でゲームできるのはここくらいなもんです。受験生時代のオタク廃人度限界突破期には自習室に行くと親に申告して11時間居座ったことも。いつでも強い対戦相手がいて退屈しないのがいいところです。・・・まさとよ、今日はなぜか馬場のホワイトバードの常連さんたちが来ていたのだ。なかなか熱かったぞ。

その後はタスク、やすとウタヒロに。。。っておい。5月末からもう10回くらいカラオケいってる気がするぞ自分。しかもそこまで歌いたくなくて喉の調子もよくないから適当な曲をいれまくる。

ウルトラマンタロウ残酷な天使のテーゼ、おっぱい。

おっぱいの時はなぜか声がでたため「○○のおっぱいは世界一♪」というラウドボイスが廊下にもれたらしく、外にいた店員がにやついていた。

まあいいでしょう。女子高生のバイトさんがジュースもってくるタイミングを見計らって「おっぱいがいっぱい」を熱唱したあの時よりはましだから。

カラオケから出るとバッティングセンターの割引券を配っていたので、二人の要望により?バッティングセンターへ。ちなみにオスローバッティングセンター。荻窪にある僕の巣と同じ系列。しかし感想・・・最悪。コントロールが。ストライクはおそらく20球中8球くらいと思われ。よって次は一緒に荻窪いこうぜ、タスク。

ちなみにタスクくんは真剣に野球サークルを探し始めたようです。

いい傾向です。