新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

安井が干からびてるぞ、と





今日は…ハードだった。量的に。実は昨日家帰ってからオヤジとサッカー見ながら飲んだからさらにベロベロになって、そのまま人間学に突入して、頭回らなくて、4時くらいに意識を失い、7時半に再び起きて学校に急いで行き……

まあこれ以上かくとダラダラするから、やめ。

質的には、1昨日前からのショッキングな出来事による心の病がさらに進行したようで。さらに今日TSUTAYA不採用通知も受け取ったわけで。

今日とかサークルのミーティングで友達に「最近安井、野球やってる時以外やつれてない?」とか言われちゃったし。その通り↓

口数すくなげでいまいち冴えない安井くんですよぉ〜(;´Д`)ダメダコリャ

あ、今日はサークルでユニフォームの名前と番号決めのミーティングがあった。一年生はなぜか頭に「安」がつく名字が3人もいるので僕は最初「YASU」を志望したんだけど「YASU−I」になってしまった。まあこれもおもろそうだしありかな。タスク(FB版)なんか「SHIGOTO」だってww和訳かよ!!!

あとうちのサークルは学祭でなにもやらないんだって。やると大変みたいだけど、ちょっとなんかやってみたくもあったんだよね。サークル一つしかないから学祭にくる意味もなくなりそうだし笑

何度も言うけど今日は心身ともに衰弱、さらに思考停止してます。、画像に気分を代弁してもらったけど…

ああ



そういやタスク(ワンの)久しぶりにギターにストラップ付けて立って弾いたら全然弾けないぞ笑

よって今もなぜか立ったまま編集してる。疲れたぞ。寝るぞ。寝るざ。寝るぜ。寝るじ。寝るず。ぞ。(-.-)Zzz