新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

うれしいことに

最近目に見えて脂肪が筋肉に変換された。

びっくりその1・・・デブ線が消えてきた!

デブ線っていうのは僕が勝手につけた名前で、いわゆる三段腹ラインのこと。受験終わってからはこれでもかっていうくらい肉がついてたんだけど、最近思いっきり体を畳まないと肉で線ができなくなったんだよね。でも昔の線が微妙に赤く残ってる(泣)早く消えないかな



びっくりその2・・・胸筋UP!昔なかった胸筋がちょっとついた。微妙にうれしい。



びっくりその3・・・ケツ筋UP!・・・っておい、もうケツには筋肉いらないよ。十分ついてるから。サークルの合宿でジェンガ挟まれて「割れ」とかいわれたからwwダイアモンドの硬度を誇るわがケツでもさすがにジェンガは割れませんでしたがww

ということで、これからも肉体改造計画進行・・・って脳ミソまで筋肉にしてる場合じゃねえぞ。そろそろ勉強が多忙になってきた。レポートやらプレゼンやら来月に迫ったテストやら。

うひょー