新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

バナナかよ





人間学考えすぎた( -"-)その割に全然進んでないけど、気分が乗ったのでもいっちょ♪



………「モテない」ということは他人からみたらどーでもいい些細なことなんですけど、当事者にしてみたらそりゃもう宇宙の存在問題よりも大きい苦悩なんですよね

って昔どこかの誰かが言ってた。どうも、りびどーです。

今日の大教室の授業のこと。前の席には綺麗なお姉さんが座っていた。授業の途中、彼女はおもむろに鞄の中からバナナを取り出した。そう、バナナを…



バナナ!?お姉さんにバナナ!?しかも授業中!?

もう目はそちらにくぎづけ。お姉さんは周囲をうかがいながらバナナの皮をむき、少しづつ折りながら一本完食してしまった。

その間、5分たらず。まさに早業。多分メタルギアのスネークがレーション摂取するタイムといい勝負だと思う。

う〜んバナナねえ。そりゃバナナ様は素晴らしき栄養食ですよ。健康が気になるアナタにはピッタリでしょうよ。

でも授業中にバナナはないでしょう。さすがにそこまでは萌えることができないっすよ。

勘弁して下さいよ。



記念すべき300回目の投稿は…これだけww

うわあ尻すぼみ。