新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

くわっぱ!井の頭公園



ちょっと待ってくださいよ、昨日今日アクセスとIP数がいつもの1.5倍っすよ!!タイトルのせいじゃないよな、きっとww

今日は審判の割り当て会で吉祥寺に。4試合入った。がんばるぞ。

せっかく、もはや定期外になってしまった吉祥寺に久々にきたのだから、散歩してみた。吉祥寺面白すぎ。いろいろな意味でステキな店多すぎ。うまそうなものおおすぎ。

ついでに井の頭公園へ。。。・・・うわっカップル多!!ベンチがカップルだらけ!!ちくしょー!!こうなったら動物園いったる!

といってみたらもう閉園してた。象さんに慰めてもらえなかった僕は仕方なく池沿いにあった空いたベンチに座る。

隣のベンチには寄り添ったカップルがハトやカモにお菓子をやっている。



うぬらあ!!人間様が食うもんを小さな生き物にやることは優しさではないんだぞゴルア!!人間が食って味がするんだから彼らにとってはきっと塩分糖分脂肪分全部過多!見ろ、まるまると太ってしまった彼らの姿を!きっと病気になって長生きせんぞ!エサをやる行為は主らがいちゃつくための自己満であろうが!!そんなことは地球環境と名のつく学科の者として許してはおけん!!とうりゃあああ



と掴み掛かりたかったが、音楽聴きながら座って池に浮かぶ亀を見ていた・・・。もう、生まれ変わったら亀になりたい・・・。

そして帰ってからトリック見てにやっとして、日曜日終わり。

たまったレポートに進展なし。試験も近づく。どうする廃人大学生