新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ジュラーイ



さあ、七月ですよ。去年の七月は高校野球の集大成で、テンパったり、狂喜したり、泣くのをこらえたり、かと思えばこっそり泣いたりして、なんだか今思い出すとまぶしかったなあ。

さて、今年の七月はというと・・・レポートに追われてますよ。あっという間に試験ですよ。憲法とか民法とかどう勉強したらいいかわかりませんよ。さらに高校野球東京予選開幕ですよ。審判やらなきゃいけないんですよ。緊張しますよ。免許もとりたいですよ。

・・・なにげ多忙wwまあ忙しいことは幸せ(3月4月あたりに悟った)だということで、楽しんでいきまっしょい。

まあ今日のあたりは軽くバトンでも



●〔はじめに〕

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回し…回さないでください。

0、あいつの名前を教えて下さい。

 ちぃ・・・でいいのかww??

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  小学校の友人。なにげに縁があると僕は思い込んでいる。

2、あいつを色で例えると?

  どーなんでしょ。イメージはピンクかねえ。

3、あいつを四字熟語で例えると?

  期待されたみたいだけどなにもでませんよww

  天真爛漫かつ純情可憐。破顔一笑しながら奇声を上げるww

  そんな君はいい意味で天然素材

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。

  なんでしょ、ひょうひょうとしているようで意外と包容力あるんじゃない?

  と様々な要素から想定しておくよ。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

  嫌なところと短所はちゃうからね。短所は時に魅力になる。

  なんじゃろ、嫌なところをぼろぼろ見つけられる人とはあんまりつきあわんよww

6、あいつに唄わせたい歌は?

  思いつかん・・・じゃ、ドナドナうたってくれ

7、あいつと遊びに行くならどこ?

  なんだろ。てかリアルでは2年くらい会ってないよねwwまあ仮定するなら神宮球場あたりかなあ

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

  僕ができないこと、すなわちダンスをしてみる。あとこっそりバトンの衣装とか着てやるww

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

  優しいセンセイになってちょ

10、あなたについて答えさせたい次の回答者最大7人いきます。

  そんなにいきませんwwしかもまさとからはやってやられた気がするからね。

  じゃあ

  タスク:足なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです

  やす:やっとお目当てのものを見つけたぜ

  まさし:多忙みたいだからな、無視してくれてもいいよ。てかFB一年にもっとミクシやってほしいわマジで

  わにさん:初めてFBの先輩にバトンを渡してみます



あ、今月でこのページも3周年だね。みんなありがとう。