新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

これもやっちゃお



バトン・・・多すぎて忘れました。すみません。思い出したのやりますよ

1)まず始めに高校名は?

海城高校

卒業生にはらぶひなの作者の人、徳光さん、そしてチョコさん(笑)

2)この高校に入るためにしたことは?

しこしこ

3)制服は?

これ以上ないだろっていうくらい普通の学ラン。結構かっこいいと思う。 

4)何で通ってた?

中央ラインと総武ライン

5)部活は?

野球部。ヒタスラ野球部。ぶりぶり。あとこっそり、ちょっびと軽音

6)バイトは?

バイトと呼べるものは高校野球の神宮お手伝い係くらいでしょうか

7)1番好きだった先生は?

野球部のコーチ、監督。まあ結構たくさん愛すべき先生はいました

8)1番好きだった教科は?

体育、倫理など。実は柔道が好きだったんですよ

9)1番好きだった場所は?

グランド。落ち着く。

10)1年生の時の思い出は?

坊主にした。野球をしていた。野球をしていた。マネージャーもしていた。

11)2年生の時の思い出は?

野球をしていた。野球をしていた。大会で負けて泣いた。泣き方が「口から緑色の物体が飛び出しそう」な感じだったらしい。えぐっえぐっ

そしてキャプテンに指名された。チームみんながサプライズ。そしてONEでライブ。なかなか波乱万丈。

12)3年生の時の思い出は?                       

野球をしていた。やっぱり野球をしていた。夏の大会勝って狂喜した。そして負けた。泣くのは家に帰るまで我慢できた。

受験した。野球と比べればたいしたことなかった

13)高校時代の口癖は?

「よし」

とくになにがいいのかはわからないがなにかを確認するかのようにときおり呟く。

15)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?

リビドー委員会委員長。廃人委員会副委員長と掛け持ち。

16)高校時代何人の人と付き合ってましたか?

この質問をつくったヤツを呪う

17)同じクラスに好きになった人はいましたか?

男子校です。僕はHGです。リアルではありません

18)その人とは誰ですか?

殺すww

19)その人とはうまくいきましたか?

おっきおっき

20)何回くらい、呼び出しをくらいましたか?

死ぬほど。某野球部部長とか部長とか部長とか部長とか。そして今でもマウンテーン

21)進路相談は順調でしたか?

「安井くんは数学使わないんだよね??」担任、使わないこと前提の設定wwある意味順調。担任の後日談「安井くんは2年計画だと思ってたんだけどねえ・・・」ゴルア!!

22)文系、理系のどちらでしたか?

文系 ですよ。数字を見ると鳥肌が立つなあ

23)高校時代の良い思い出は?

高校野球ができたこと。毎日がすばらしき思い出

24)高校時代の悪い思い出は?

つるっとすべったら、出た。もしくは、早出特打

わかる人は広めないように

25)高校生のイメージは?

男子・・・あんまかわらん

女子・・・かわいい

26)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

金の玉

27)高校生に戻ってもらう人を5人。

やる人はどんどんやってちょ