新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

恋愛?ふっww

ちぃどのからのバトン。僕に適した種類のものかどうか疑問に感じるがww



Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?

⇒愚問也。ちなみに変人ならいくらでもいます。



Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

⇒怖くてできません。そもそもヒトと付き合えるのしょうか。原罪まみれのカルマやすいには付き合うという行為が許されるのでしょうか。



Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

⇒バランス。その人の持つ常識の範囲を見極める。「常識とは外から教えられたり取り入れたりするものではなく、自らの心が感じることのみを生活の中でどう働かせることかということだ」と、かの小林秀雄センセイはデカルトさんの言葉を引用して語っています。常識ってヒトを代弁するのね



Q4 どんな性格のヒトが好み?

⇒女の子の性格のバリエーションが少なすぎて不明。あえて言うなら許容範囲が広めの努力家か。まあ脳内の話なので実際不明。



Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

⇒以前ミクシに「かえる顔の女の子」っていうコミュがあってちょい納得したことがある。でもリアルでそれにあてはまるのが誰なのかわからない。



Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

⇒3000円のうち2000円はがんばってだせる男になりたい。バイト決まったら時々奢れる男になりたい。驕れる男にはなりたくない。



Q7 高い車持ってるとか、どう思います?

⇒彼女が!?うちの親父に運転させてあげて。



Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?

⇒覚えていてくれれば嬉しい。禿同。



Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

⇒どうだろう、大学に入って初めて家族以外の誕生日を祝ってまあ楽しかったから、できれば祝いたいね。



Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?

⇒しゃあ。魅力があるなら。実際そこまで年上のヒトと話さないけどね。ちなみにおばさんの類にはかっこいいと言われるんだよね。海城野球部はオバサマキラー多すぎ。ターゲットがずれた昔の顔してんのか自分?



Q11 恋人同士にもプライバシーはある?

⇒あるやろ。



Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?

⇒まあ起こりうるからしゃあない。浮気には自分に5分の3原因があると反省する。5分の1は彼女かも。そして残りは時のめぐり合わせ等々。



Q13 恋人が居ても、自分は浮気したい?

⇒自分サイドには浮気するほど選択肢がないはずです必ず。



Q14 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

⇒まあしかたないんじゃん。嫉妬という感情をまだ味わったことがないのでなんともいえないけど。



Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

⇒なんかいいね。ちょっとかわいいかも。



Q16 恋人に束縛されることは喜び?

⇒文字通りですか?一般的に考えるならあまり好きではないかも。人間同士完全に分かり合えるなんて思ってるの日本人だけなんじゃないのかな。



Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

⇒男の生きがいってそういうものだろ?「死んでくれ」以外なら奮闘するよ。

  _、_

( ,_ノ` )



Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

⇒どうなんでしょう9.5:0.5くらい。いつか甘えさせてほしいときが来たときのめに保険をかけるチキン。



Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

⇒どうなんでしょう。そういうときが男の見せ所?なのか?映画とか見てるとそんな固定観念がww



Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

⇒あんまりびゃあびゃあ泣かれるのもねえwwまあ5歳児よりは打たれ強いかた希望。



Q21 恋人のファッションは気にする?

⇒そんなこと言える立場じゃないですが。女の子が着得る服ならOK。



Q22 髪型はどんなのが好き?

⇒ヒトそれぞれ。似合うのはそれぞれ。



Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?

⇒さすがにないやろ。戦国時代じゃないんだから。



Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

⇒アバウトな質問だ。新宿と代々木は嫌かも。荻窪から高円寺くらい?スマソ。



Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)

⇒コリン星の方以外ならウェルカム。



Q26 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?

⇒未来の約束?激太りしないよう努力するとか?



Q27 恋人の身長は何センチ希望?

⇒自分より高い女の子に少し恐怖心を感じる。まああんまり話す機会がないだけかもしんないけど。経験値不足でだめ。



Q28 何処の国のヒトと付き合いたい?

⇒インターナショナル?タスクじゃないんだけど僕。日本女性の美偏差値世界でも割と高いみたいだから喜んで日本女性のお相手させていただきとうございます。



Q29 どんな笑い方をするヒトが良い?

⇒親父と同じ笑い方しなければなんでも。



Q30 ユーモアは必要?

⇒いるいる。



Q31 一途さはどれくらいが無難?

五里霧中にならぬように。ゴリ夢中にもならぬように。



Q32 恋人とは毎日逢いたい?

⇒物理的に無理だし逆に向こうに飽きられるのが早まりそうでいやん。



Q33 相手とのデートは何処に行きたい?

⇒え・・・引っ張れない男は嫌われるんだよな?引っ張れないこと判明○| ̄|_



Q34 恋人になんて呼ばれたい?

⇒下僕

というのはうそで呼びたいようにヨンさま。



Q35 恋人の家族は何人が良い?

⇒どうでもよかww



Q36 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

⇒ある意味うれしい。



Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?

⇒カレー。唯一作れる。

男とかだったら嬉し悲しい。



Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?

⇒マイセルフ。



Q39 恋人の煙草はどの程度OK?

⇒自由。ある場所で副流煙は吸いなれてしまったので。ある場所で。



Q40恋人のお酒はどの程度OK?

⇒限界突破してるヒトでもよか。飲めるヒトいいね。



Q41 守られたい?守りたい?

⇒盾になってあげよう。ムウさんのように。



Q42 恋人の為なら何が出来る?

⇒禁オナ2週間。無理。

ならば己を鍛えよう



Q43 恋人に1番してほしいことは何?

⇒笑顔でいてくれること

そして逢瀬を重ねること

とオブラートに包む(゚д゚)



Q44 恋人とはどんな関係で居たい?

⇒友人以上女王様未満。



Q45 あなたにとって、恋人はどういう存在?

⇒これが一番難問。正直解答不能。RADWIMPSみたいに人間を自己愛本位の存在と考えるなら傷を舐めあう存在でしょうか。未知の領域也。認めたくないものだな、自分自身の若さ故のry



Q46 このバトンをまわす6人のマイミク

バトンほしがってたグンジ

たすく

まさと

長いから適当にカットしてもいいよ

これ結構出回ってるけどほしけりゃもってけどろぼー