新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ぐらんぎにょる



うううう

今日自転車で大学まで行ってみた。案外あっという間。四ツ谷3丁目にしてやっとゲーセンがあることがわかった。

暇やからバトンぬ



●回してくれた方の印象をどうぞ。

まさし。かわいい系のキャラのようでいて、案外我と同じ親父キャラ?



●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

これねえ〜だいぶ出回ってるんだけれども

ミホ(クロ)・・・女王様

やす・・・がんばれ中野代表

たすく・・・ドイツギャルをぶいぶい言わせたはずの男

んんんこんなもんで

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

韓国のりがついているプリン



●明日の予定は?

審判講習会、そしてまさとと徹夜の日雇いバイト



●最近…恋してますか?w

恋?なにそれくえんの?

●今どんなきぶん?

野球やりたい



●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

体育会系・・・と呼べるのかうちの部活で。まあ練習は結構あったし、部活が拠り所だったから体育会系で。



●異性の好きな仕草は?

バナナを食べる。髪をかきあげる。

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人に)

早く免許とれ



●今1番ほしい物は?



好きになれる人



●今、気持ちは病んでますか?



今はあらゆる面で悟り(自閉探索)の傾向にはいりつつある

●今幸せですか?



あはははは

エミリーちゃん、僕って幸せだよね、あははははは

とマイキーは申しております



●最近イチバン笑ったことは何ですか?



ミクしーにかもちのコミュがあったことww

●オススメのアーティストはなんですか?

あいりばさんが最近再生したものは・・・

RADWIMPSスピッツ、ALI PROJECT、イエモンレッチリピロウズミスチル、BANK BAND

わけわかりませんねはい



●エロイと感じるしぐさは?



女のマジメな表情、まばたき



●町中でイラっとくる瞬間の美学は?



駅のホームでムラッとくる瞬間の美学、それは鳥肌が立つくらい綺麗な女子高生がry



●この世で一番大切なものは?

リビドーに始まりリビドーに終わる

●日本ってばかだよねーって思うときは?

ありすぎて不明。でもみんなが賢者じゃつまらない。賢者ぶっててもつまらない



●「どこでもドア 」がどこか一箇所にだけ、一生使えるとしたらどこにする?

新宿東口。なんだかこの町に依存して生きていきそうな気がするから

●だいたい何歳まで生きたい?

さあ

孫の顔は見たいww