新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ちゃんとつかんでますから

今日審判から帰ってきたら大学の成績表がきてた。親に見られる前に奪取して確認すると・・・A2つ、B5つ、F1つ・・・大学って本気出さなくても単位くんじゃね?

と思ってしまった。

さて、見てしまいました映画の電車男

山田孝之は演技うまいね〜やっぱり。でも、あんなにかっこよく変身できるオタク絶対いないから笑

「人を愛することって苦しい」のかな?神の愛が許しならば、人の愛は自己犠牲。

犠牲を払いたくなる人がほしいねガチで。電車男は22歳らしい。僕19歳・・・焦るわーまじで。「性欲というのは理解するものじゃない。それはただそこにあるものなんだ。」村上春樹さま、愛の場合はただそこにあるものじゃなくて探さなくてはいけないもののようです。スピッツ様、愛はコンビニでは買えないようです。



映画の予告編では、柳楽優弥沢尻エリカの、シュガーアンドスパイスに最近やられっぱなし。美だよねまじで。ガラスのような透明感や危うさと同時に、だれがなんと言おうとも揺るがない、人の心に訴えかけてくる美があの美男美少女を包んでいるように見える。山田詠美の原作は読んだことないけど、「誰も知らない」という胸をえぐる映画を14歳で演じきった柳楽優弥と今が旬の輝ける沢尻エリカを見てみたいっすね。



昔の電車男についての日記。内容のまとめとか→http://blog.goo.ne.jp/kaijo_one/e/d346ba3bf43c0e51660037fc8d1a4d85